サンタ狩りの様子が虚野さんのブログにアップされました!

昨日報告しましたサンタ狩りの全容が虚野さんのブログ「虚人のつぶやき」にアップされました!虚野さんのおかげでとても面白いストーリーが出来上がりましたよ!

年の終わりも差し迫った12月24日。全国の喪男たちが絶望と苦悶で溺れ死にしそうになる地獄の祭典の始まりである。

ある者は理想と現実のギャップに血の涙を流し、またある者は自室に引きこもることで「そんなイベント自体なかった」として逃避をする。

なぜ、こんなことになってしまったのか。いつからこんなことがまかり通ることになってしまったのか。

しかし、いくらルサンチマンに満ちた雄たけびをあげても現実は変わらない。行動のみが、現実を覆すのである。


そう信じた我々、童貞組は遂に立ち上がったのである!

その戦いの一部始終、かつ目して見よ!


さぁ、ディスプレイの前の童貞のキミ!キミならこの話の先を読む資格がある!
大量消費のための恋愛至上主義に操られた闇のサンタクロースを今、我々と共に駆逐しようではないか!