サンタ狩りを決行!

昨日は高校時代の演劇部で、悪に染まった現代のサンタさんを狩ってきました。
参加したのは、月草さん、虚野さん、ゲージさん、A-boyさん、そして僕です。
撮影に3時間くらい、編集に9時間くらい(もっとか?)を費やし、あとはストーリーを虚野さんが仕上げて完成です!
24日の夜までには文章と写真が虚野さんのブログに載ることになると思います。
では、サンプルを1枚。


サンタビーム!
悪のサンタの必殺技、サンタビームです!
悪のサンタはこのような非常に強烈な遠距離攻撃を持ち合わせています。
この攻撃を受けた人がどうなるかは本編で(笑
ポーズから顔の角度、写す角度までこだわりにこだわりました。



皆さんも既にお分かりの通り、これは涼宮ハルヒの憂鬱第1話に出てくる、ミクルの必殺技、「ミクルビーム」のオマージュ(パクリ)ですf^^;


完成したらリンクを張って紹介しますので、楽しみにしていて下さい!