アクセス解析 2006年11月

12月になったので、11月分のアクセス解析を載せておきます。


全検索ワードはこちら


なんだか、毎月検索ワードが増えていて、目を通すのが大変になってきましたがf^^;、いくつか変わった語句をを抜き出してみたいと思います。


エロアニメ研究所
どんな博士がいんだよ!


エロアニメ You Tube
「ぼくのぴこ」が限界だと思う。


足○キ ムービー
リアルなの見たくないわぁ。足○キはニーソの質感といい、2次元に限るっしょ!


キャベツじゃないZZ
Yahooの検索エンジンで上の方に来ちゃってるしwww!


クレヨンしんちゃん 月宮あゆ
これも意外と上の方に来てるwww
ブログ内検索すれば辿り着けるはず。


クレープ屋 バイト 声優 Kanon
これは・・・あの方ですね。


もってかないでー
この語句でYahoo検索のトップを狙いたい。
今日久しぶりに東方やったら、ダメダメになってました・・・orz



はい、こんな感じです。
検索ワードに偏りがあるのはご愛嬌。
今月はコミケとかあるから、一層増えそうですね。