N・H・Kにようこそ!13話「天国にようこそ!」

いやああああああああああああああああああああああああああ!!!


まじでキツいです。終盤が。



多分、このアニメは佐藤君に感情移入できる人とそうでない人に対して、全く異なった見え方をすると思います。
前者に対しては非常にキツいアニメであり、後者に対しては殆どギャグアニメであると思います。
そして僕は後者のようなのです。
この前の鑑賞会で僕が鬱にならなかったのは、眠気が凄まじかったのと、そのような理由で傍観者の視点でしか観る事ができなかったからだと思います。


そんな僕でも今回の終盤はキツかったです・・・・。
中盤まではまだ傍観者でいられたのですが、最後は完全に佐藤君視点でした。
構成が上手なんですかね。


これは前に鬱になっていた3人は心して見ないと、マジでやばいかもしれないです。
はい。