またまたKanonのこと

とりあえず観られるようです。
映像の美しさが伝わらないと思いますが。
DVDで観ると、この5倍くらいの感動があります。


プレリュード初公開のプロモ。
YouTube


前作から4年経っているのに、声優さんの声や演技は全く変わっていません。
飯塚さん演じる真琴の声に違和感を覚える人もいるかもしれませんが、あれはドラマCDや東映版の時からずっとです。真琴は祐一に対しては普通の声、他の人に対してはぶりっ子して話すという事になっていたと思います。それと久しぶりに佐藤朱さんの声が聴けて安心しました。Kanonに出演しつつ、それだけでは食べていけないので、クレープ屋でもバイトをしているという、びんちょうたんちっくな話を水瀬さんちで聴いてからというもの凄く不憫に思い(失礼かなf^^;)、更にKanon以来声を聴いたことがなかったので。。
まだ声優を続けていられて良かった。