ところで

AIRを観て感慨に耽り、上のようなことを考えながら、AIRのサントラを聴いていたら4thゴキが現れました。
今回は体長6ミリほどのでした。
部屋ではこの前ゴキアースを焚いたので、そやつはその後にカプセルから孵化したか(それにしては成長が早い)、エアコンの排水口からやってきたのだと考えられます。エアコンの排水口にはネットをしてありますが、今回のくらい小さいヤツだと通り抜け可能です。
とりあえず、2週間後にもう一回ゴキアースを焚こうと思っています。
これはゴキアースの取説にも書いてあったのですが、ゴキブリの卵は非常に丈夫な殻に入っているので、孵化していないものは殺せないのだそうです。
だから、卵が孵化してから、ヤツらが生殖機能を備える前に2度目を焚くというわけです。
それがおよそ2〜3週間後だと。
あっ!!只今蜘蛛も登場致しました。