DreamParty2005秋

白河ことり 神様

今日、DreamParty2005秋がありました。
DreamPartyはギャルゲーの祭典です。
年に2回、春と秋に行われています。
場所は東京ビッグサイト(国際展示場)です。
コミケとは別物です。
それに僕の寮の友達が行ってきました。
僕はCircusブースで「D.C.S.S.の」(←ここ強調です)白河ことり神様のQuoカードを買ってきてくれるよう頼んでおきました。
そしたら友達は買ってきてくれました!嬉しいわー!
ことりが神様な理由はD.C.S.S.のレヴューを書く時に書きます。
とりあえず今は、パートナー競合が起こった時に、ことりの本領は発揮されるとでも書いておきましょう。
feel.という神様についてもその時触れると思います。
それにしても、端整な絵ですねー。