ネギま、1〜3巻を読みました。

昨日の夜ネギまの1〜3巻を読みました。
なんだか、視覚的に興奮しました。
始終興奮しっぱなしで、ウブな僕の体には応えましたよぉ。
3巻になると若干、描写的に読みやすくなりました。
内容も面白くなってきたし。
読んでいて思ったことは、赤松健先生は、佐々木まき絵が大好きなんじゃないかってこと。
サブキャラの中ではダントツに登場シーンが多いし、パンツ、裸が多いです。
個人的に本屋ちゃんが気に入っていたんですけど、今のところ佐々木まき絵のエチさに圧倒されてしまって、本屋ちゃんが目に入りません!
それと、3巻の終わりのエヴァの回想シーン、ベタかもしれませんが感動してしまいました。
さて、4巻以降が楽しみだ!

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(2) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(2) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(3) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(3) (講談社コミックス)