ケンタッキーのビスケット

昨日こんなFlashを見つけました。
ビスケたんまとめhttp://hk.dmz-plus.com/flash/biske.html
それで、見ていたら食べたくなったので、夜9時半、寮の友達を誘って近くのケンタまで行って買ってきました。


これです。


見てみた

中央が窪んでいますね。
大きさはハンバーガーを少し小さくしたくらい。


上から見てみましょう。


上から見てみた


こんな感じです。
この形状もお祭りの原因かな?
シロップを中央の窪みにたらたらっと流し込んでみました。


とろとろとろ。

注いでみた


穴はシロップを注ぐために空いているのかは謎です。


見てください!!


美味しそう

なんか、シロップが漏れてきてとても美味しそうです!!

この時点でシロップのいい香りが部屋を満たしていました。
では、食べてみましょう。
パクっ、パクっ。


ああぁっ!!


崩れて溢れてきた


左舷被弾!カタパルト損傷!1番2番エンジン損傷!どころじゃない!メインスラスター損傷!制御不能!!


本艦沈みます!!・・・・


・・・・燃料が溢れてきました。


ここらで彼女に登場してもらいましょう。
ケンタッキーのビスケットが擬人化された、そう、ビスケたんに!
じゃあ、横に並んでくださーい。


はい、チーズ。パシャ。

並べてみた


ビスケたんの頭についているのは火山じゃありませんよー。
頭から出てきているのも、マグマじゃなくて、シロップですよー。


それじゃあ、残りをいただきます。
ガツっ、ガツっ、ガツっ。


ふー。
美味しかった。
ビスケたん美味しいよビスケたん


130円の幸せを味わった☆武士でした。