本の整理

部屋にモノが溢れてきてしまったので、整理をしようと思い、まず思いついたのが寮で拾った本を捨てようということでした。
よく本を拾っては売れるようなものは売ってしまうのですが、僕が頭を悩ませているのはパソコンパラダイスというパソゲー情報誌です。
もともとパソゲーのことを知ろうと思って拾ったのではなく、2D美少女絵の変遷の歴史とか、各時代の流行の絵柄を知ろうと思って拾ったのですが、サンプルが少なかったのもあっていまいち分かりませんでした。まぁ、いくつか発見もありましたが。
パソコンパラダイスは古いものでいうと91年に発行された第2号や92年に発行されたものなどもありました。見つけたときは「え?なんでこんな古いのがあるんだ!?」って驚きましたよ。☆画野朗さんが表紙をやっている2001年度〜Karenさんが表紙をやっている2003年度までは全てありましたし。
とにかく40冊くらい拾ってしまったのです。
それを今捨てようか非常に悩んでいます。少しレアっぽいのもあるので、誰か欲しがる人もいるんじゃないかなんて思って。普通の古本屋じゃ絶対いらないって言われますし。
秋葉原なら買い取ってくれるところとかあるのかなぁ?
誰か情報持ってる人いませんかー?