恐い虫がいる

昨日からゴキブリを4匹も見ています。
なんなんだよ、この寮はーーー!!
廊下で一匹、シャワー室で一匹、トイレで一匹、
しまいには、昨日友達と話してたら、ドアの下の狭い隙間から入ってきたし。。
すぐにドアを開けて外に追い出して、他の人が被害に遭わないように本で潰しました。
もうイヤだ。
恐くてシャワー室に一人で行きたくありません。
そういえば、洗剤をかけるとゴキブリは窒息死するという噂を、友達の協力の下実験しました。
結果、台所用洗剤をかけたらゴキブリは確かに死にました。
でも、大量にかけないといけないみたいです。
最初死ななかったので、効かないのかなと思ったのですが、だんだん弱まり最終的に動かなくなりました。
良かったよ〜〜(´▽`)