CUT A DASH!!

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版

画像は絵の参考と考えて下さい。
言わずと知れたサークルなのですが一応紹介しておきますね。
CUT A DASH!!は、みつみ美里(みつみみさと)さんの同人サークルです。
よく、甘露樹(あまづゆたつき)さんのサークルBlazer Oneと一緒に出していたりします。
みつみさんは現在、To Heartなどで有名なLeafに勤めていらっしゃって、
ギャルゲーの原画を中心にイラストを描かれています。
最近だとTo Heart2が有名ですね。
絵は、「みつみさん的な絵」という言葉が通じてしまうくらい知れ渡った画風で、
この画風を真似る人も多数います。
髪の量が多めの女の子を描きます。
塗り方はF&C(ギャルゲーメーカーの一)的な塗り方とでも言いましょうか。
上品で落ち着いた感じに仕上げてくれますね。
今回のコミケの販売物はフルカラーのイラスト本と、下敷きと、袋?と再販のフィギュアでした。
感想として、イラスト本はもう少し表情豊かに描いて欲しかったと思います。
女性のイラストだけだったのですが、正直、表情から何かが伝わってくるものが少なかったので。
次回に期待します。