Passing Rim

画像は絵の参考に。
Passing Rimは駒都えーじさん(こつえー、CO2A)、の同人サークルです。
駒都えーじさんは、イラストレーターです。
本人、塗り師のような人とか言ってますけど、描くのも塗るのも両方上手ですよ。
富士見書房から出てる小説「まぶらほ」のイラストとか、Media Worksから出てる小説「イリヤの空、UFOの夏」とか、工画堂スタジオから出てるゲーム「蒼い海のトリスティア」のイラストとか、とにかく沢山のお仕事をこなしていらっしゃる。
ガンダム?というかメカが好きみたいです。沢山描いてます。
仕事の多さからなんでしょうか、夏コミにはいらっしゃらないようですね。残念です。
かなり萌えな感じの絵なので、大好きです(´д`*)ハァハァ