わかめラーメン

以前、先輩がわかめラーメンというインスタントラーメンを食べていました。
先輩に「わかめラーメンておいしいですか?」と尋ねたところ
「わかめラーメン馬鹿にすんなよ!スッゲー旨いんだから!」と怒られてしまいました。
それで昨日。
近くのスーパーに買い物に出かけたら、
なんと、わかめラーメンが105円で売っているではないですか!
売っているの初めて見ました。
パッケージには、とても歯ごたえがありそうで、元気そうなわかめたちがプリントされていました。
もちろん買って、今日食べてみました。
なんか、量は結構あった気がしました。105円なのに。
先輩が言うほど味に感銘は受けませんでしたが、美味しかったと思いますよ。105円なのに。