昨日までコミケだったんだよなぁ


今年の夏コミには参加できませんでした。。。
だって京都に繋がれているんだもん。
同人板見てたらめっちゃ楽しそうだったな。
買いたい同人誌とか沢山あったのになぁ。
BREAKTHURUの新刊とか、みずきちゃんくらぶのアイマス本とか。高村さんの新刊とか。


最近、コミケ関係でこのブログに来てくれている人が多いと思うんですが、何もできなくてごめんなさい!
皆さんがコミケを満喫できたなら、僕も同志として嬉しいっす。


CDで欲しかったCOOL&CREATEの「僕らのおちんぽ。」。100円。



ち×ぽで世界が平和になるかもしれない・・・。これを聴いてそう思った。
変なプライドなんか捨てて、世界のみんながお×んぽになれば争いなんて・・・。


近いうちに難波のオタロードにでも繰り出すっかな。
オタロードはまだ開拓途中なので、どこに何の店があるのか完全に把握していませんが。。