ひだまりスケッチ×365

ヒロ先輩

先週からMBSアニメシャワーの枠内で始まったのですが、意味のなさ過ぎる話に癒される〜。
これが801展開というのか・・・。いや、801よりもっと801な展開なんだろうな。
サザエさんなんて比じゃないくらい適当に見られます。
ゆのっちとヒロ先輩が好きです。
僕が赤ちゃん人間になっても受け入れてくれそうだから。
ヒロ「先輩」とはいっても、設定では僕より年下みたいですけど・・・。
少し前までは、ゆとりがあったんで他人に甘えたいなんて全く思いませんでしたが、最近は何か変わりましたね。甘えられるもんなら甘えたいですよ。う〜ん、余裕ないよ〜。


ひだまりスケッチの1期は観なかったのですが、2期は続編というわけではなさそうです。
1期と2期はどんな関係にあるのかな?


絵の感じとか、声優さんのチョイスとか良すぎるよ。ひだまりスケッチ
これから観たいアニメを観る時間を少し犠牲にして、癒し系アニメを極める旅に出ようかな?


さて、今日はあとホリック(でひまわりちゃん)観て寝よう。



追記:現在ホリックヤバすぎる!ひまわりちゃんヤバすぎる!
ある意味神回かもしれん!!こういうしんみりした話好きすぎる。
ドクロちゃんと同じ水島努が監督をやってるとは思えんw