To LOVEる 第12話「戦慄!体育祭」

ゆいにゃん


今週のTo LOVEるはええもん見せて貰いました(関西では関東より1週か、2週遅れて放送されています)!
これからはずっと、こういうのでいいよ。


To LOVEるは毎回見ていましたが、これまでは、何かいまいちノリきれていないのに無理してハイテンションで話を進めようとした結果、それが空回りしているという印象を受けていました。
少しずつ監督に対する不満も溜まってきていたのですが、今回の話で随分とその不満も解消されました!
本当にえかった!今までの微妙な演出・展開は何だったんだろうか・・・。
作画も微妙なのが多いなぁと思っていたら、今回はとても気合が入っていて綺麗でした。
唯にゃんの開脚とか春菜ちゃんの開脚とか、GJとしか言い様がない!


次週からも楽しみです。


右上の画像を貼った僕を君は変態だと思うでしょう。そうでしょう。思っていいよ。