デジカメ買ったYO

金曜日にA-boy氏と新宿に行ってデジカメを買いました。
安いお店はカメラのキタムラというお店でした。
努力が伝わってきたお店はビックカメラでした。
値下げはしないという確固たる意思が伝わってきたお店はさくらやでした。


結局ビックカメラにカメラのキタムラの話をしたら、安くしてくれたのでビックカメラで購入。
事前にいくつかの条件で絞り込み、買いたいカメラを決めておいたので、どの機種にするかで迷う事はありませんでした。
ちなみにCanonの「IXY 910 IS」という機種です。
デジカメって5万円くらいするのかと思っていましたが、思っていたより全然安くて驚きました。


とりあえず試写



ドゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


引きこもり故、漫画くらいしか撮るものがありませんでしたf^^;
これから写真のうpも行っていくよ