空の境界 第一章「俯瞰風景」の試写会に当選しました!

レイジ

ホームページ(こちら)の方で試写会の参加者を募っていたので、応募してみたところ当選しました!
45人くらいの小規模の試写会だったので、無理かなと思っていたのですが。
期日は2007年11月26日。上映会場がまた面白そうなところで、ソニーの試写室w
何かと忙しい時期ですが、無視して行ってきますよ。ええ。
だってアニオタだもん。
観に行ったら、後日感想を書きたいと思います。
因みに、僕は原作未読ですので、どのような話なのか楽しみでなりません。
整理番号が2番なんですけど、前の方の席って観難いから後ろの方が良かったなぁ。

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)