アキバBlogさんにうちのブログがwww

一昨日、アキバBlogさんのコミケのカタログの記事にリンクを張ってコミケの事について書いたら、その後アキバBlogさんがこのブログをその記事の中に載せてくれたみたいです(゚∀゚ )
カウンターが一昨日40000を越えたと思ったら、次の日には40600くらいに激増していたので(普段は150増えればいい方です)調べてみたら、文章がちょこっと引用されつつリンクが!!
オタの端くれとして秋葉の状況を確認するため、毎日アキバBlogを読んでいる自分としては、アキバBlogに載れるのは嬉しい限りです!感謝感謝!


気付けばカウンターが40000もいっていた訳ですが、ふとブログの過去のエントリを確かめてみると、1年前はようやく10000になって喜んでいたみたい。
>>☆武士の不定期雑記2006年8月16日
残りの30000がこの1年での来訪者数だから、随分とお客さんが増えたんですねぇ。
このブログでは、同人とか、情報の少ない部分を埋めるように書いてるので、集まっている方は結構コアな人が多いのではないかと予想。
多分これからもブログの方針は変わらないので、末永くお付き合いお願いしますm(_ _)m


そして遅れましたが、




べ、べつに、40000HITな


んか、う、うれしくないん


だから!! (ま、また来なさいよ・・・)



ってことで、ありがとうございます(´▽`)ノ