そろそろ夏コミの時期ですね

>>2007年夏コミ お盆じゃないから、コミケカタログ売れ行き好調? - アキバBlogアキバBlog


売れ行きが好調って事ですが、売り切れんの早過ぎだろ・・・常考
お盆じゃないのにカタログがいつもより売れるってことは、参加者に学生が多いか、コミケ参加者が増えてるってことですよね(^^;
学生にとってはコミケがお盆と重なってしまうのはあまり嬉しくありませんしね。家族と過ごせる時間が減ってしまうので。例年、コミケに参加せずに帰省する(もしくは上京してこない)なんて人も多いでしょう。今年はそんな人も参加しようと思ったのかもしれません。
参加者の人口が増えるってのは毎年のことですが、今年は特にらき☆すたなんかで取り上げられたりしたので、行ってみたいと思った人が沢山いるのかもしれません。参加者が増えるのは嬉しいことですが、くれぐれもコミケを甘く見すぎて痛い目に遭いませぬよう。夏は毎年担架で運ばれる人をみてますからw
飲み物とタオルは絶対に忘れないように。それと、会場に入る前に出なくても1度はトイレに行っておきましょう。会場に入ってしまうと、ひたすら並ぶのでトイレに行っている暇はありません。そして、1度出してしまえば全部汗と化すので、心配する必要はないと思いますw


いくつか関連リンク
http://guideline.livedoor.biz/archives/50941266.html

もうすぐコミケっすねwwwwwwwwww(喪男の書き留めたい事。)
[rakuten:tools:1478509:detail]