ToLOVEる―とらぶる―3巻買いました。

昨日から、まだ記事も書いていないのにToLOVEる3巻の検索で飛んでくる人が異常に多いです。どんだけ人気あんだよこの漫画!
3巻の内容を簡単に纏めるとこんな感じ。
まず臨海学校の回から始まるのですが、そこで春菜ちゃんとララの水着姿に萌えます。ララのお尻の肉感がありすぎて「矢吹先生・・・恐ろしい子。」と感じます。
臨海学校の夜の話「突撃秘密の花園」では、リトと春菜ちゃんがひょんな事から部屋で二人きりになってしまうのですが、春菜ちゃんの気まずそうな表情に萌えます。そしてまたひょんな事から、リトは春菜ちゃんが座りながら半身を入れている布団に潜り込むことになるのですが、リトの顔の先には春菜ちゃんのパンティが・・・。春菜ちゃんのパンティに激しく欲情します(萌えるってレベルじゃねーぞwww!!)。そしてここでも凄い質感を描き出す矢吹先生を「・・・恐ろしい子。」と感じます。
臨海学校が終わり、リトのクラスにレン君が転校して来ます。正直そのレン君はどうでも良くて、久しぶりに見た春菜ちゃんの制服姿にひたすら萌えます。春菜ちゃん、スカートこんなに短かったんだな、と感慨にふけります。そして、レン君に偶然乳を揉まれてしまう揉まれ子ちゃんに萌えます。
23話「唇争奪戦」ではひたすらララに萌えます。例によってお尻に目がいきました。
24話「時代はアニマル!?」では春菜ちゃんがネコちゃん姿にさせられて恥らっているとなっている表情に萌えます。でかした猿山!
25話では沙姫のエロさに「なんぞこれwww!!!」とびびり、「正直そろそろ鼻血出てもおかしくないよ・・・(*´д`*)」というところで4巻に続きます。


これまでは乳首修正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とかいう感じでしたけど、今回はそんなもんじゃない!乳首修正あり杉!何箇所とかじゃない!3巻まるまる乳首修正ですよ。こんな漫画、僕が小学生の頃少年誌ではなかったぜ・・・。別冊コロコロのポケモンのエロカスミくらいだった。・・・今の小学生は間違いなくませるww



・・・とかなりぶっ飛んだ感想を書いてみましたが、いかがでしたか。萌ポイントの纏めは。
インターネット利用者のニーズに合わせて情報を提供したつもりです(笑
画像を載せられないのが残念ですが、それは「マンガがあればいーのだ。」さん(下のリンク)で見て下さい。
多分そのうち画像載るんじゃないですかね(笑
マンガがあればいーのだ。 そう、時代はピュアエロを求めているんだよ!


ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」(アキバBlog)
「To LOVEる-とらぶる 3巻」発売 「乳首描写は今回も健在」(萌えよ!アキバ人ブログ)
ヤーウェーイ!(心の叫び)

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)