帰って来たA-boy氏と話す

ちゅるやさん

ドイツから帰って来たA-boyさんと昨日会いました。
新宿のラーメン屋二郎へ行き、そこで色々と話を伺いました。
まぁ無事に帰ってきて何よりです。
スラムダンク安西先生の過去と現在くらいの変化をして帰ってくるかも、なんてちょいと期待していましたけど、今までと変わらない普通のA-boyさんでした。
ラーメンを食べ終わった後は、少しぶらぶらしてから新宿のとらのあなへ。
そこでうつらうららかの同人誌「にょろーんちゅるやさん」と、ひぐらしのアレンジサントラ「Thanks/you」、dBu musicシューティングゲームアレンジサントラ「2面に進めませんっ!!」を買いました。
にょろーんちゅるやさん」は癒される〜。絵がしょぼいからって馬鹿にしちゃいかん。これは癒しワールドにこそ意味があるのだっ。無駄知識だが、これを描いているえれっとさんは僕の高校のライバル校出身らしい(と内輪しかわからん話)。
「Thanks/you」は、dai氏の曲がいいので買いたいと思っていたところ、昨日丁度見つけたので買いました。
「2面に進めませんっ!!」はサンプルでかけていた曲がカッコ良かったので、その場で決断。


どれも買って正解だと思えるクオリティでした。