ニコニコ動画観すぎ

最近のニコニコ動画で流行ったもの
高槻やよいもじぴったん

オウ○布教ビデオ

フルメタル・パニック?ふもっふ

小泉×キョンのBL

ジャングルはいつもハレのちグゥ

撲殺天使ドクロちゃん


面白かったのをいくつかチョイス

中川翔子 イラストテクニックを大公開!1
中川翔子 イラストテクニックを大公開!2

しょこたん、絵の才能ありすぎだろ・・・常識的に考えて


【MAD】こんなに近くで... 古泉⇔キョン full ver.
小泉×キョンなのか、キョン×小泉なのか僕には分かりませんがこれだけは言える・・・。
BLが分かった\(^o^)/
けど、ハルヒの世界ではキョンハルヒ以外の誰かとくっついたら世界崩壊するから、相手が男の小泉である必要はないのかも。
恋愛における障害をこうも上手く作り出すとは・・・恐るべし原作者。
春コミシ後の同人ショップが楽しみです。


幽遊白書 OPED詰め合わせ
小学校2年くらいの頃にこれ観たくて書道教室に通わなくなったのを思い出した。