ワンダーフェスティバル2007[冬] の続き


各レポサイトで個人ディーラーさんのレポが落ち着いてきたので、そろそろ続きを書きます。
今回は個人ディーラーさんのフィギュアから気になった物をチョイス。


T's systemブース ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
宮川さんのフィギュアはどれも高い水準を維持している。
なのはの腹部の作りが素晴らしい。
ハルヒとかみくるは全体的にはいいけど、ウエストをもう少し太く、ヒップを大きくしてくれた方が良かったなぁ。長門はこのままでもいいけど、もう少し肉感を出してもいい気もする。



コブラ会ブース ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
バニーハルヒがカッコいい。僕的に文句なしです!



ワンフェス2007冬レポ ジェットストリームブース | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
あきまん氏のデザインしたキャラクターのフィギュアのディテールの作りこみが凄い。
服の質感とか、お尻とか。



ワンフェス2007冬レポ Cerberusprojectブース | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
個人ブースその1 ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
個人ブースその2 ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー



個人ブースその3 ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
どれもかなりいい出来。
特にサイコロキャラメル長門翠星石蒼星石はどの角度から見ても文句の付けようがないと思う。
長門はサイズが大きいので、写真で見るより見ごたえがあります。



個人ブースその4 ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
STickの作った、多分ささらだと思うが、写真の色合いとかもあって妙にエッチっぽい。
これに限らずささらが全般的にそう見えるのは、見た目のどのあたりが影響してるんだろう?
このみの方は少々大人っぽい感じ。



個人ブースその5 ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
個人ブースその6 ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
個人ブースその7 ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー



個人ブースその7 ワンフェス2007冬レポ | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
山田屋の作品が好き。
今回の長門もWHFに続いて出された天使さん2もいいと思う。
天使さん2がダイキ工業から出るらしいが、翼が大きくなってしまったのが残念。
天使さん2
天使さん2 その1(DannyChoo.com)

天使さん2 その2(DannyChoo.com)

天使さん2 その3(DannyChoo.com)



長門有希フィギュア@WF2007冬 - アキバBlog

どれもいい出来だけど、特にプラギルドの長門がいいかなぁ。
この中にあるゴスロリ長門ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2007冬 フィギュア画像ピックアップ - アキバBlog
いや、どれも本当に素晴らしい出来だと思いますよ。