ニコニコ動画が復活!

昨日からニコニコ動画(γ)のサービスが始まりました。
今使えるのは前にユーザー登録しておいた人だけなのですが、ニコニコ動画ファンの僕は登録しておいてため、早速今朝から使えました(5時頃から使ってしまった(^^;)。
復活記念にアイマスやよいのゴマエー動画をアップしてくれる人がいたり、僕にとっては嬉しいことがありました。
五目並べに代表される永井先生シリーズも久々に見られて楽しかったです。
登録していなくてももしかしたら使えるかもしれないので、一応アドレスを貼っておきます。
niconico(ニコニコ)


やよいごまえー - ニコニコ動画


永井先生の五目並べ(まったなし) by fumifumi - ニコニコ動画