Merry Christmas!

本当はクリスマスまでにToHeart2いいんちょシナリオをクリアしようと思っていて、月草さんにも「いいんちょとケーキを食べているところを写真に!」って言われていたんですが、予想以上に予定が密に入ってしまって無理でした・・・(´・ω・`)
いや、死ぬ気で頑張れば今からでもいけるかもしれないのですが、何分昨日は完徹しまして、今日は正午に帰宅するという始末。
疲れていて長時間プレイできる自信がありません。ごめんね、いいんちょ
そこで、代替策として、クリスマスっぽい絵を描いてアップすることにしました。
例によって、色を塗れない&時間ないということで白黒画像です。
脳内妹と一枚パシャリ。



こういう幸せな妄想ならいいっしょ??