あのよ、お前らさ、痴漢男って知ってる?:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

痴漢男の漫画、まだ読んでる途中ですが、スッゲー面白いです。
それなんてエロゲ?な展開で。
映画版は演技がキモ過ぎて、痴漢男が出て来て3分でギブアップ。


感動したセリフ
シーン5新宿デート by関西
「いや、別に痴漢がキモくなければいいんじゃない?だってさ、オタクだって別にいいじゃん。趣味がキモいんじゃなくて、そういう趣味を持ってる人がキモいんでしょ?痴漢はそんなにキモくないし別に大丈夫だよ。」


うん・・・、まだがんばってみるよ(´;ω;`)



追記:緊急警報発令!!


やべー!!!


今シーン11まで来たけど、何この展開!!


驚愕の面白さ!!!(゚Д゚;)



追記2:読み終わった!(微ネタバレ)
凄く良いものを読ませて頂きました!
漫画が完結してなかったのですが、スレの方で最後まで読んで、タイトル「告白」のメールが届いた時は、痴漢男おめでとう!と一緒になって嬉しくなって、喜んでしまいました。
電車男読んだ時はこれ程までの共感はありませんでした。
電車男の場合は、電車とエルメスの関係が安定し過ぎていたので(エルメスが神杉)、結末もああなって然りでしたから。
やっぱり、人の感情を揺さぶる話には、どう転ぶか分からない要素が必要なのかもしれませんね。
正直、痴漢男は最後の最後まで、「全員と関係破綻して終わるんじゃね?」という最悪の結末がぼんやりと脳裏にありました。
ただ、僕もそうなのですが、現実で傷ついた時にはやっぱり安定した話の方が読んでいて癒されるし、作品の世界観にも浸れます。
つまり、作品の良し悪しは、読み手の精神状況にもかなり左右されるみたいです。
とすると、今の僕の精神はかなり安定しているということでしょうかねf^^;
どちらにしろ非常に良い話をありがとうVIP!