緊急告知!!

カツオ(イケメン)

そろそろカウンターが20000hitしそうなので、20000を踏んだが方がいたらご連絡下さると嬉しいです(^^)
絵のリクエストを貰えれば描いてアップします(僕の絵でも良いのなら・・・)。
キャラクターの名前と他に具体的な要望があれば添えてご連絡下さい。
男性キャラでも女性キャラでも構いませんが、男性キャラの方が個人的には上手く描けると思っています。
複数人のキャラのリクエストの場合も出来るだけ頑張ります。
ex.A-boy氏。隠れてエロ本読んでるところ。
ex.2名雪。ケロピーを抱いて幸せそうな表情。


予定が立込んでるのでアップは遅くなっちゃうかもしれません(;−;)