ほっちゃんありがとう!!

疲れる体に鞭打ってようやく描きあがりましたよ。
実は今日の公開録音の際に簡単なアンケートがありました。
その中の「ほっちゃんに一言!」という欄に「記念に何らかの絵を描いて後で贈りますね」とハイになっていた僕は書いてしまいましたと。
そういうことで、熱の冷めないうちに描き上げてしまわないといけないと思って、カリカリと今まで描いておりましたf^^;
タイトルはほっちゃんの曲にちなんで「ひまわりと飛行機雲」。
本当は色が塗れれば、青い空、雲の白に、ひまわりの黄色がアクセントとしてとても綺麗に映えると思うのですが、僕も色々忙しくてですね・・・。
ごめんなさい。。
因みに後ろの「もくもく」は森ではなく、雲ですよ(苦笑)
あと、観鈴ちんでこんな構図あったやん、と思う人もいるかもしれませんが、描いている途中本人もびっくりの全くの偶然なので、突っ込まないで下さい(確かこんなのあった気がする)。
ほっちゃんがこれで喜んでくればいいのだけど。。。
後で(今日の放送終了後とか)、天たまの方に感想と共に送る予定です。


ほんとうに、ありがとうございました。