堀江由衣の天使のたまご、放送200回記念公開録音!!予告編

行ってきました。天たま公開録音!!
天気予報だと雨だとか曇りだとか言っていましたけど、空はカラっと晴れ、とても良い天気でした。
おかげで、外は暑い暑い。
場所は文化放送、浜松町新社屋。
思ったより小さかったですね(フジテレビ級を想像していた僕も僕ですが…)。
その12階だったか??、のメディアプラスホールで行われました。
30分程前に到着した僕は友人と席に着き、ゆっくりと開演を待ちました。
男女比は大体、男:女で6:4てところでした。
女性の方も結構多いんですね。
席は全部で110席あって、欠席が10席くらいだったから、丁度良かったと思います。
待っている間は、スレイヤーズエヴァとなグラ!などのスタチャ作品のプロモーション映像が流れていて、となグラ!に出演している神田朱未さんのメッセージ(天たまへのではありませんが)も聞くことが出来ました。神田さんかわいいですね〜。
そして、開演です。


>>前編はこちら
>>後編はこちら