コミックマーケット70

この夏も行きます!コミケ夢の島、ビックサイト!
本当は今回は行かないつもりだったのですが(勉強とか・・・勉強とか・・・勉強とか・・・)、友人がどうしてもというので、折れてしまいました。
そういうことで、今日は昔棲んでいた寮に泊り込みでその計画を立てました。
まだ、殆どのサークルさんが情報をアップしていないので暫定的なものですが。
とりあえずこんな感じです。
かなり無理のあるチョイスなので、もう少し考えて削ったりします。
絶対に外せないところは◎をつけておきます。


<一日目>
東1・2・3
ア61 うつらうららか  
ウ09 STUDIO ZERO


企業
GONZO◎とか
京都アニメーション◎とか
TBSとか


選んではみましたが、一日目は行くか分かりません。



<三日目>
東1・2・3
A46 富士壺機械  
A61 むてけいファイヤー◎  AB's homepage
オ60 ドクーガ渋谷支部◎  
コ47 みずきちゃんくらぶ◎  


東4・5・6
シ45 こげこげHOUSE  
シ61 LU SEAR◎  
シ65 GRAPHIC!!◎  
シ72 麒麟堂  
シ77 70年式悠久機関  リンドガルズ博物誌
シ88a ロケット野郎    ストパニ
シ89 原田屋  
シ90 こもれびのーと◎  
タ45 修羅場計画  
ト41a angelbox    ストパニ
ミ28 インクボトル◎
ミ46 弁慶堂◎
ラ30 UB◎  okama


西
あ18 COOL&CREATE  COOL&CREATE
あ20 T2 ART WORKS  T2 ART WORKS
い02 RESOUND WAV.◎  RESOUND WAV.
う02 トルバドールレコード◎ Troubadour-record
                 &  nanosounds



以上です。


◎がついていないものの理由。
富士壺はハルヒの影響で並びそうなので考え中。
70年式とT2は絵が物凄く好きなのですが、いつも頒布物がエロいので、今回もその様なら却下。
あとのものは興味があるので、行ければ行くという感じで入れてみた。



追記:T2 ART WORKSの頒布物がエロ決定してしまったので、今回も買えないことになりました。
LU SEARのメイドさん本「Cranberry SODA」がめっちゃ買いたいので、LU SEARに◎を付けました。前回のメイドさん本も萌え萌えだったので、今回も期待してしまいます!