ほっちゃん、もとい天たまに感謝なのです!!


本日待ちに待った、、天たまの公録の当落通知が届きました。




結果は



当選



したのであります!!!(´∀`)ヤター





俺のほちゃへの愛と、



イベントの当選率が、



今、



比例したああああああああ!!!



うおおおおおおお!!




こんな感じです。整理番号は出せませんが。。



先日の声優嫁占いといい、何かほっちゃんには並々ならぬご縁を感じますね。
200人限定という狭き門をうまく潜り抜けることが出来ました。天たまありがとう。
落選してしまった同志の方もいると思いますが、その方の分まで積極的に参加して、脳髄に記憶を叩き込んで帰還した挙句には、ラジオでは聴けないような裏事情等(があれば)、ラジオ放送が終わってからupしたいと思います(ネタバレしてしまったらリスナーとしてもつまらないと思いますので^^;)。



第一回目を選んだのは、イベント後友達と浜松町で遊んで帰ろうと思っていたからです。
文化放送新社屋も回ってみたいですし。


では、頑張ってきます!!



試験勉強のやる気が逓増中。