これまで観たアニメを纏めてみる

最近アニメを観ていないので、これまでの作品を纏めて思い出してみることにしました。
全部と書いてあるのは、全話観たもの。
一部と書いてあるのは、1話でも欠けているものです。
但し、5話未満しか観ていないものは載せていません。ですから、全15話中14話観たものもあれば、5話しか観なかったものもあります。
全部観たものが面白いアニメだとは限らないのでご注意を。
特別な思い入れがあって観たものや、惰性で観たものも含まれていますので。
一部しか観なかったものは「暇潰しに数話観た」か、「つまらなくて観るのを止めた」の二つに分けられます。
「観たいけど続きを観ていない」ものは最後の「途中」の項目に入れておきます。
並んでいる順番は結構ランダムです。放映が終わった順とかではないです。
放映年も、年を跨いでいるアニメがあるので、結構適当です。
「アレがやっていた時には、アレもやっていたな」という僕の記憶は反映されています。
DVDなんかで観たものもあるので、そういうのは放映年と全然関係ない年に書かれています。
[2002年]
全部

一部

[2003年]
全部

一部

[2004年]
全部

一部

[2005年]
全部

一部

2006年現在までに
全部

途中

これ以前に見た中で印象深いもの
小学校時代

中学校時代

今、見たいアニメ

これらを元に、次回からは各年の感想やランキングなんかを書こうと思います。