が・がーん!!Σ(゚Д゚ )

速報です。
司○試験短答式、受けられなくなりました。


・・・・僕は引越しで住所が変更するために、遠くの実家に書類が配送されるようにしてありました。
願書を出したのは引越し前。
届くのが引越し後になるので、新しい住所が確定していなかったからです。
そして本日、司○試験委員会から書類が届いたと親から連絡があったので、中身を確認してこちらに送り返してくれるよう頼んだのです。
ところが!!
中身は必要な書類が提出されなかったために受験不可という書類と、収入印紙など。。


嘘!!?と思って色々思い返してみたら、
正式な成績表を後から送るの忘れたーーー!!(ノД`)・゚・


僕は願書提出時には大学2年生だったので、単位取得見込み証明書で仮申請してあったんですよ。。


あーあ、引越しとか、その後始末で全く忘れてたわ…。等と思いながら、今の部屋をくまなく探したけど、
司○試験関係の書類ひとっつも出てこねーーー!!


一体どこへ消えたのでしょうか??謎です。
「金の無駄だ、受けるな」という天からの思し召しなのでしょうか。


ネタではありません。これは事実です。


いつも、僕がブログにこんなに赤い文字を使うことないでしょ。
めちゃめちゃブルーな気分です。
雰囲気だけでも味わいたかったのにぃ。


とりあえず、勉強は続けましょう。。。ええ。。。


哀れなネタにされないように一部伏字を使わせて頂きました。



P.S.月草さん。僕・・・、もう・・・、いつでも行けるよ( ´ー`)b