天たまの、天たまの!

先日、天たまの放送内容をテキスト化してくれているサイトを発見しました。
イカさんの運営するStudio Chocolatというページです。
第一回から全てがテキスト化されているので聞き逃してしまった方には便利だと思われます。
他に田村ゆかりさんのラジオ番組、いたずら黒うさぎもテキスト化されていますので、そちらを聞き逃してしまった方もご利用できるかと、あい。
読んでいて、天たまは僕が高校2年のときに始まって、「あなたのハートにエンジェルビーム」は8回の放送時に決まったんだったなぁ〜とか、「こんばん天」は27回の放送時に突然言い出したんだったっけか〜とか、「私の初めての一人おしゃべり堀江由衣の天使のたまご、不安定に放送中」を思い出したりして、色々な懐かしさを感じました〜。