結構滞ってます

またまた久しぶりの更新です。
この一週間にしたことといえば、井上雄彦作リアルを3巻まで読んだり、ネギまの10〜12巻を読んだり、CLANNAD光見守る坂道で〜を読んだり、おねがい☆ツインズを観たり、久しぶりに瓶詰妖精を観たり、ちょいっとトラブルチョコレートを観たりですかね。
アニメを観まくっているのですが、振り返ってみると、過去の名作アニメは結構見尽くした感があります。いい作品が沢山ありますが、その中でも選りすぐってDVDを購入したいですね。
Zガンダムを観ている途中です。
ファーストガンダムは去年先輩が全巻借りてきてくれたのに色々忙しくて観られませんでした。いつか観たいですね。
さてさて、いくつかの作品について感想を述べましょうか。