かな〜り久しぶり

久しぶりの更新になります。もう忘れ去られたかもしれない☆武士です。
久しぶりなのは更新だけではありません。ネットの閲覧も久しぶりです。
こんなに間が空いてしまったのには色々な事情が絡んでいます。
本当は20日には更新しようと思っていました。そして、実際更新することは可能でした。
でも出来なかったのは・・・・・・・・


ゲームに嵌ってしまったからなのです。
一日15時間以上をゲームに費やしてみたりしました。
その間勉強も睡眠も殆どありません。3時間睡眠くらいで日々を繋いでいました。
僕はダメ人間になっていました。
合計80時間くらいかけてそのゲームも今終焉を迎えようとしています。
長かったです。友達のA-boyさんも同じような生活を送っていることでしょう。
高校の時分ゲームではなくアニメと部活で同じようなダメ生活を迎えたことがありましたが、その時を越えました。


明日からは普通の生活に戻れれば良いけれど。。