GALZOOアイランド

アリスソフトが12月に新しいゲームを出します。
GALZOOアイランドという名前。
GALZOOとは、多分GALLS(少女達)とZOO(動物園)を架けている。
女の子モンスターというものが出てきます。
その名の通り、女の子の容姿をしたモンスターです。
物語は、魔物使いの主人公は女の子モンスターと協力してイカ男爵をやっつけよう。
と超端折るとこんな感じです。
とても面白そう。
こういう突拍子もない設定が僕は大好きです。
この、女の子ワッショイ!男の子はどうでもいいや、というスタンス。
笑かしてくれますね。
公式サイトでデモムービー配信中です〜。

因みに、GALZOOアイランドのキャラクターで、メイドさんとか、海のサチとか、とっこーちゃんとか、サワーとかの絵を描いている、むつみまさとさんの絵が僕は特に好きですね。

ToHeart2エロゲ化批判した後ですが、コレはコレ。