漣々堂

Canvas~セピア色のモチーフ~ ベスト版

Canvas~セピア色のモチーフ~ ベスト版

画像は絵の参考です。
漣々堂(れんれんどう)は☆画野朗さんの同人サークルです。
☆画野朗さんはイラストレーターをなさっています。
ゲームのキャラクターデザインもされていて、
☆画野朗さんが原画を担当している作品では、
Canvas〜セピア色のモチーフ〜とか、水月が有名ですね。
昔、パソコンパラダイスの2001年度の表紙を担当していました。
偶然寮に捨ててあって知りました。
最近だと「さくらむすび」という作品があるみたいなんですけど、名前しか知りません...orz
最近だと淡い感じの色使いが定着してきました。大体ロリっぽい女の子を描きます。
忙しかったり、企業の事情なんだと思いますが、今回のコミケには参加されませんでした。
ホームページは無いようですので、本やゲーム、古同人ショップとかで絵を見てみてください。


ほんと、魅力的です……☆武士って名前からも僕の入れ込み(ry。


訂正:☆画野郎さん→☆画野朗さん に訂正