新しい布団

僕は今年に入ってから、マットレス一枚を畳の上に敷いて寝ていました。
なぜかといいますと、今年寮で部屋が変わって、ベッドのない部屋になってしまったからです。
これまではベッドの上にマットレスを敷いて寝ていたので、快眠できていたのですが、
やっぱりマットレス一枚は硬くて痛い。寝つきがめっちゃ悪いです。
体を横にしようにも腰骨が床に当たって痛くてできませんでした。
そのことを先日帰省した際に親に相談したところ、「遠慮しないで布団を買っていい」というありがたい許可が下りたので、東京に戻ってきた時即買いに行きました。
そして今日、注文の品が届いたのです。
これが沈む沈む!!(注:マットレス1枚と比較
やわらかさは以前の3倍はあります!
ぐーーーっすり寝られそうです。
快適な睡眠は快適な生活の基礎ですので、僕の生活は以前の3倍実のあるものとなるでしょう。(注:マットレス1枚と比較