みずきちゃんくらぶ

画像はごとPさんがキャラクターデザインを担当しているアニメ、妄想科学シリーズ ワンダバスタイルです。
みずきちゃんくらぶはごとPさんの同人サークルです。
ごとPさんは、CGを使ったイラストレーターをなさっています。
最近だと、G'smagazineに連載されている「CLANNAD光見守る坂道で」の挿絵を担当していました。
本人曰く「なごみ系」の絵を目指しているそうです。
少女中心に描かれているのですが、正になごみ系です。
水彩画チックの繊細なタッチで、やわらかな絵を描いてます。
今、世が必要としている「癒し」が120%詰まっていますよ。
ネットで調べれば、ホームページが出てくると思うので良かったら見てみてください。
今回のコミケでもCG集を出すみたいです。
気に入った方は行ってみてはいかがですか??