おーい!

俺は死んでねーぞー!!




京都に浮浪の旅に来て、インターネットが使えなかっただけだぞー!



今は使えるようになったけど、これからも更新頻度絶対低いぞー!



覚悟しとけよー!



リアルにおっぱいが良く思えてきた今日この頃だぞー!*1 *2



理由はわからんぞー!



朝は十兵衛焼き食ってるぞー!*3



料理するようになってヴィルヘルミナの「ムムム・・・」な気持ちが分かったぞー!  



関西ではみんな関西弁喋ってるぞー!



子供も喋ってるぞー!



俺は未だに上手くしゃべれんぞー!



最近見てるアニメはマクロスFTO LOVEるxxxHOLiC◆継だぞー!



面白いの他にあったら教えてくれよー!



イタリア旅行の写真とかのアップは気長に待っててなー!



ほいじゃー!

*1:リアルおっぱいではない

*2:実は性癖の変化はこれ以外にも生じてきている。一例を挙げれば、これまではロリっぽい感じの子が好きであったが、最近はデキる女性もしくは頼れる女性に魅力を感じるようになった。例を挙げれば灼眼のシャナヴィルヘルミナや、マクロスFシェリル・ノームである。疲れのためか?

*3:フライパンの上に卵を二つ割り、片方の黄身だけを潰す目玉焼き。菜の花自由により考案された。