ちょっと古いんですけど・・・

凄いので紹介!


数字を押すだけで「あんこ入り☆パスタライス」が出てくる動画 by リョウ アニメ/動画 - ニコニコ動画


なんと数字を入力するだけで、「あんこ入り☆パスタライス」等のワードが出てきます!
ちょっと今、どんなワードに変換されるのか改めて調べてみたのですが、

1:あんこ入り☆パスタライス
2:描いたチ○コの手の中
3:生レモンC
4:石田彰の無駄使い
5:タマちゃんは俺の嫁
6:和田氏に出会いたい
7:素足のママン
8:今だけすきっぱ
9:味噌煮〜
10:あんこ入り☆パスタライスでもキリノもいいよね♪
11:突き上がり↑↑
12:あんこ入り☆パスタライス描いたチ○コの手の中
・・・・という感じ。


実際には19個まであるみたいですが、調べるのに疲れたので皆さんで確かめてみてください。
数字は全角で入力しましょう。


追記:
これ、うpした人が設定できる「フィルター」という機能だったんですね。
てっきり、うp主が凄い技術の使い手なのかと思っていました・・・。
荒らしとかの対策のために導入された機能なのかな?
例えば「うp主氏ね」→「うp主最高!」のような。