久しぶりに肉を腹いっぱい食ったよ

今日はA-boy氏と高田馬場でしゃぶしゃぶを食べました。
昨日、勉強の方がひと段落ついたということで、ちょっと息抜き…。
昨日も月草さんと息抜きしちゃいましたが(^^;


食べ終わってからまんがの森に行ったけど、もう閉まっちゃってました。
そこへ行く途中、A-boy氏の歩き方が不自然だったのでどうしたのか聞いてみました。
すると、食べすぎてしまって、普通に歩くと腹筋が胃袋を刺激してヤヴァいとの返事がw激ワロww
久しぶりにアニソンとか歌いたかったのでカラオケに行くことに。



今日歌った曲


すごく・・・おおきく振りかぶってテーマソング「ドマラチック」
全然ちゃんと歌えませんでした・・・。次はちゃんと歌えるようにしよう。




モザイクカケラ
高音出ないよお〜。




アイドルマスター エージェント夜を往く M@STER VERSION 菊地真
M@STERは初めて聴いたので分からないところがありました。



アイドルマスター THE IDOLM@STER ACM M@STER VERSION (あずさ・千早・真) Ver.2.1
野郎が歌ったらダメですか?



GO MY WAY The IDOLM@STER 星井 美希 美希ソロ
M@STER VERSIONの動画がありませんでしたが、歌ったのはM@STER VERSIONです。
やっぱごまえーが一番ノリがいい!
A-boy氏も一緒に歌った。




THE IDOLM@STER アイドルマスター Here we go!! M@STER VERSION REMIX
REMIXだったのか。道理で変な音混ざってて音取りにくいと思ったわけだ・・・。
サビだけA-boy氏も一緒に歌った。



アイマスの曲は音の高さを2、3上げると歌いやすい事が判明しました!!
そして僕はある程度踊れることが判明しました!!
次はちゃあんと上手く歌えるようにしよう。