最近秋葉原ではおっ○いマウスパッドが流行ってるらしい

http://www.senakablog.com/archives/2007/03/post_828.htmlオタロードBlog)


少し前から徐々にその数を増やしてきたおっ○いマウスパッド。
今はダカーポとか有名どころまでおっ○いマウスパッド化してます。
最初に発売されたのは何のキャラだったんでしょうか?


今僕が使っているマウスパッドは少年ガンガンに付いてきたハガレンのマウスパッドなのですが、僕はパソコンのし過ぎで、右手の手のひらの外側部分を下に下りていったところにある骨(分かりずら・・・)の部分の皮が硬くなってきてるんですよね・・・机と擦れて(苦笑)
だからおっ○いマウスパッドのような手首を置いておけるマウスパッドがとても欲しいんです。でも買って置いておいたら、友達を部屋に呼んだときに危険だし、今はまだ買えなそう。
寮を出てアパート暮らしを始めたら買ってみたい。
今回発売されたクイーンズブレイドのアイリは高村和宏さんがデザインしていてとても可愛らしいです。
買うならそれかなぁ。
記事には大阪・難波の事が書いてありますが、秋葉原だとTWO TOPでおっ○いマウスパッドが触れるようになっているらしい。
今度行ったときは是非触ってみたい。


注)僕は別におっ○い星人じゃないですよ〜(^^;