ヘタレ主人公は今日も

rev:ヘタレ主人公 - grevグループ


伊藤誠君は今日もヘタレてくれました。
・・・と思ったら、SchoolDaysの製作にはageも一枚噛んでいたんですね。
エンドテロップを見て知りました。
道理で半端ないヘタレであるわけだww


とりあえず今半分くらいのシナリオをクリアしましたよ。
思っていた以上に時間が掛かりました。
新しいシナリオに進むごとに徐々にバックグラウンドが見えてくるし、シナリオ毎に展開が極端に違うのが結構楽しめます。
女の子の思考が現実に近い(近そうに見えるだけ?)のもポイント高いです。
やや、話の展開が強引だったり、シーンの使いまわしが多いのはマイナスポイント。
まぁ使いまわさずに全てオリジナルで作ったらDVD5枚組くらいになってしまいそうなので、全てとは言わずとも、DVD2枚分くらいのオリジナルカットを作って欲しかったです。
昨日、衝撃(鮮血系)のシナリオも無事乗り越えました。
鬱になるよりも泣きそうでした。観ていて居た堪れなかったです。言葉が惨め過ぎて。
いっそ赤ちゃん人間になって何もかも知らんぷりしたいと思ったくらい。

School Days公式ビジュアル・アートワークス (JIVE FAN BOOK SERIES)

School Days公式ビジュアル・アートワークス (JIVE FAN BOOK SERIES)