ウォーアイニーソ2 「ほぼ足コキオンリー本 1年振りの第2弾!」 - アキバBlog

この記事、18禁要素をバリバリ含んでいるので、嫌いな方や、18歳未満の方は見ないようにして下さい。


記事に対する意見は見えないようにしておきますので、マウスで反転させて読んでね。
僕的には足コキというジャンルを全然意識したことなくて、あっても笑いの対象だったのですが、このサークルのホームページ(上の記事から飛べます)の同人誌の紹介に出ているドクロちゃんの等閑な態度に、不覚にも「イイじゃない!」と思ってしまったので紹介のために記事を載せるに至りました。多分、足コキって、「仕方ねぇ。足でならやったるよ。」という見下されるようなスタンスが一部のマニアにウケているんじゃないかと思うのですが、このドクロちゃんはそれが極まった形なのではないかと解しております。お菓子食べて漫画読みながら、そのついでにって・・・。ちょっと!!「君に割く労力なんか、これだけで十分だよ」というドクロちゃんの声が伝わってきます。
ていうか、卑猥な文字がリンクで浮かび上がっちょるっっ(汗
これ読んだ人に人格疑われるな・・・間違いなく。