かなり、前の話になってしまうのですが

皆さんご存知のとおり、7月7日は七夕です。
7月の5日頃でしたか、僕は短冊に願いを書こうと、東京メトロ四谷駅の前に設置されている笹のところまで行って来ました。
なぜ、そこを選んだかというと、
その数日前に、


ほっちゃんが、


「みなさんの願いが届くように、あとで四ッ谷駅前の短冊


に書いときたいと思います。」
天たま内で言っていたからなのです!


その願い事を拝みつつ、更に自分の願い事も書ける!こんな機会は滅多にない!


ということで、行ってみたわけなのですが・・・・



願い事タクサーンΣ(゚Д゚;


・・・これはまだほんの一部です。
この中からほっちゃんの書いたものを探すなど、とてもじゃないけど出来ないので、



諦めました。



そして、願い事を書こうと思ったのですが・・・・



短冊切れ'`,、('∀`) '`,、



仕方なく、心の中で願って帰ってきました。


一つは、「天たまの地位が向上しますように。」
もう一つは・・・・秘密です♡


ところで、ほっちゃんの短冊を探している(凄い不審なヤツですが…)最中にこんなものが・・・





うほっ! お兄さんてば・・・ダ、ダイタン!!




・・・・ま、まぁ、よい思い出になりましたわ。



追記:天たま等の収録が行われていた文化放送は、7月23日を持ちまして四谷から浜松町にお引越しです。
こんな感じです。(知る人ぞ知る、某声優さんのブログですが)→minorhithm7月18日