聖なる夜に…

コミケで行ってみるサークルをほぼ決めました。
購入するかは別として、気になったサークルです。


[1日目]
東A62b  Passing Rim
企業181 ビジュアルアーツ


[2日目]
東A69ab むてけいファイヤー
東A73ab みずきちゃんくらぶ
東カ08a  UB
東シ29a  斬鬼楼
東シ30ab T2 ART WORKS
東シ57a  LU SEAR
東セb   GRAPHIC!!
東チ22b  ドクーガ渋谷支部
東ツ29a  icu
東ミ10ab  ニンジン隊オリジナル
東ヤ40a  みけねこ地獄 (ヤはオリジナルのスペースなので他にも色々回るつもり)
東ルb   gunka


西あ32b  dBu music
西あ54ab 漣々堂
西あ73a  Maple Leaf
西か27b  Pizzicato Strings
西か30b  I.L.C-Image Leaf Craft-
西き04ab TROUBADOUR R・E・C・O・R・D
西き05a  LOTS LILT RECORDS
西き08a  Ripple Tale
西き10a  Teamカレー部
西き26a  RESOUND WAV.
西き28b  N.E.MUSIC
西き32b  5/4TAKEPOD (きは音楽系サークルが集まっているので他にも色々回るつもり)


1日目、行きたいサークル少ないっすねー。
早めに切り上げることになりそうです。
2日目については、正直、斬鬼楼は気になっただけで買うのは不可能でしょう。超有名絵師のサークルなのにスペースが一つしかないって事は、やっぱり小部数しか発行しないんだろうし。。
ドクーガ渋谷支部はいいものを出してくれそうです。
漣々堂、2年ぶりの参加に嬉しい限りです。☆画野朗さ〜〜ん!!
今回は音楽系サークルメインで買おうと思っています。2日目の西はほとんど音楽系…。


クリスマスイヴにコレを書いている自分て一体…(涙
これから、男達のパーテーが始まる。